[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: う〜ん、完敗だ。
From: 中年MF
Date: 2005年7月04日 01:01:16
Reply-to: う〜ん、完敗だ。 By 44試合見たい男

:  う〜ん、山形とやる時は、ダブルボランチの方が良いのかもしれません。
: どうも1ミスでバランスがすぐ崩れてしまう印象が強かったです。4-4-2の
: バランスの良いチームとやると、中盤でこぼれ球を拾える確立が落ちると
: いう面もあるかなと。まあ、ミスの数がうちの方が多いということですね。

厚別で観て、先ほどビデオでも見ました。ビデオで見た方が、札幌の良い攻撃の形も何度かあったことが解りました。驚くほどの差はないのですが、組織のバランスは間違いなく山形の方が上ですね。動いて粘っこくつなげるということは、個人のレベルも高い証拠でしょう。それだけ鍛えられているチームだと言えます。
それと両サイドのレベルの差は間違いなくありました。
やはり、和波がいないのが札幌には大きかったですね。和波が戻れば、ボランチは西嶋と田畑の競争。上里と三原も競争。岡田と徐も競争。特に、岡田はクロスの精度を上げなければダメですね。縦の突破と中への切れ込み・シュートも期待したい。常に勝負を心がけてほしい。加賀が戻ればやり易くなるはず。


Follow