[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 14日厚別へ 監督の挨拶
From: 私もおやじサポ
Date: 2005年5月15日 01:22:06
Reply-to: Re: 14日厚別へ 監督の挨拶 By 三木のり平

 周囲がざわめいていたのでよく聞き取れなかったのですが、
「これからもチーム一丸となって、夢と感動、喜びを与える事ができるよう、頑張ります。コンサドーレのサポーターとしてどこへ行っても恥ずかしくない、誇りに思えるチームにしていきます。」
というような内容だったように記憶しています。
 
 マッチデイプログラムと共に社長のおわびの言葉が印刷された文章も配布されたのですが、その下にはHFC社員の決意表明も名前入りで手書きされていました。短いものでしたが、入場者全員に配ったようですので一人数百枚に直筆で書いたわけです。
 CVSが着用している黄色いビブスから札幌セミナーの名前を消すために社員が徹夜でミシンを踏んだという話しも聞きました。
 その他にもパーソナルスポンサー、FC会員、後援会会員、持ち株会会員などへのお詫びの文章の発送など、あの事件が月曜日に起こったのですから この1週間の社員・役員の素早い対応には目を見張るものがあります。あれだけの事があったのだから当然だという声もあるとは思いますが、我々と同じように社員も非常なショックを受けたであろう事は想像に難くありません。HFCを責めるのではなく、HFC・チーム・監督・選手と共にこれからも進んでいこうと改めて感じた一日でした。
 



Follow