[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: リベンジ… なのかなぁ?
From: 西新宿のコンササポ
Date: 2004年11月23日 02:28:27

今年は、サポにとって大変辛い1年であったと思います。
私も今年は2勝しか見ていませんが、サポの中には1勝も見れなかった人も
多いと聞きます。(今日のホーム最終戦は勝てるかな?)

しかし、天皇杯は頑張っているようですが、2年前の大会を覚えていますか?

当時、J1の札幌はJ2で圧倒的な力を誇った大分に5−0で惨敗した上に、昨年
在籍したアンドラに好き勝手やられました。
あの時のメンバーで、札幌には尽、曽田、藤ヶ谷、岳也、相川が残っています。
そして今年の次の相手はその時の大分。会場はビックアイではなく、熊本です
が、ツアーの売れ行きが好調で札幌から多くのサポーター駆け付けると聞きます。
私も赴任先の秋田から行けるかどうか分かりませんが、あの時の悔しさを味わった
1人としては、リベンジを…と思っています。

熊本まで行く皆様。あの年はJ2降格を味わう最悪の年でしたが、今こそあの
悔しさを晴らして下さい。まずは、今日の大宮戦の勝利が優先ですが…。
そして、この掲示板をJ1当時の活気に戻したいと思うのですが。



Follow