[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: プロ意識って?
From: グリーンスタジアム
Date: 2004年6月25日 02:21:54
Reply-to: プロ意識って? By え?

: 電話してたことまで悪く言われるなんて…
: 最下位は最下位らしく沈鬱な顔してろ、ってことかな。
: それじゃコンサのことを他所事としてしか見てない一般人と同じじゃないですか。
: 雰囲気悪いんだろ、暗いんだろ、希望なんてないんだろうって決めつけてる。

そういうことではないと思いますよ。
私は応援する側の気持ちとして勝利を目指して持てる力を出し尽くすような
選手、チームであってほしいと願っています。
今のチームからそれが(十分)伝わってきますか?
私にはあまり伝わってこないですし、
サポーター天国さんにも伝わってこなかったんだと思います。
これまでの結果を見ると川崎に大差で負けたのは妥当な結果と思いますし、
その結果で騒動を起こすのは論外と思います。
しかし選手には気持ちが伝わってこない人が居ることを理解し、自分に気持ちがあるのかどうか見つめなおして欲しいと思います。


コンサドーレが最初にJリーグで戦ったときは、格上のチームに大差をつけられ、
勝敗は覆らない状況であっても全力でゴールに向かう姿勢がありました。
結局1シーズンで降格してしまいましたが、あのときのチームは本当に応援し甲斐がありました。またそんなチームを応援したいです。




Follow