[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: それでも、声援を続けます。
From: finaldream
Date: 2004年5月23日 01:04:06
Reply-to: それでも、声援を続けます。 By 淡路島のコンサファン

:  一時は私のようなノーテンキな書き込みをすると、すぐにツッコミがあったのですが、それもこの頃はないですね。
皆さんの仰るとおりだな〜と思います。
あの戦力でやりくりしてる監督には頭が下がります。選手たちも少しずつではありますが変わってきてます。選手起用に対しても競争を生むような起用で選手たちと監督の間にも信頼関係が築かれてるそんな印象があります。
僕らはどんな事があっても、ずっと応援していくでしょう。それこそ「赤と黒がある限り」
でも、一つだけ今のチームに足りないのは「声」です。喧嘩するくらいの意見のやり取りがあってもいい気がするんですが。少しおとなしすぎませんか?この連敗の原因を自分たちだけで話し合う事も本当は必要なのではないかなと思ってるんですが。自分たちが変わろうとしない限り化けれませんよね。
批判とかそういうつもりじゃないんですが、そろそろ少し変わって欲しいなと願ってますし、その為にはできる限りのサポートをしたいと思ってます。


Follow