[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 皆さんに提案します。
From: midda
Date: 2004年2月21日 10:53:21
Reply-to: 皆さんに提案します。 By 加藤 公男

: 「スポンサー企業の商品の購買運動」をしませんか、そして買う際は、「コンサのスポンサーで有難う」と声を
: 掛けませんか!

おもしろいですね。
久しくのぞいていませんでしたが
カキコミ少なくて淋しいなと思っていました。
小さいことですが、トイレットペーパーやティッシュ、などコンサのものを買っています。

石屋製菓さんではお土産や贈り物に使っています。
ドリンクのチョコもおいしいし、今回誕生日にデコレーションのケーキ買いましたが、おいしかった!
チョコタイプ、イチゴのいっぱいのもの、
そうそう、卵たっぷりのロールケーキも、甘すぎず、しっとりした生地に
濃厚な味でおいしかったぁ。


: チームにクレームばかりではなく、チームが儲かる企画を皆で立てませんか!

:  たとえば、ここにいる皆さんは 試合のあった夜スポーツチャンネルでコンサの事をやっていないかチェクしているはずです。 J1の時は頻繁にTVで見られましたが J2の今、夜のスポーツニュースなどで もっとコンサを見たいと思いませんか? で有るならばこんな企画はどうでしょうか、

: ・コンサOBによる録画を使った試合解説を毎試合 翌日でもいいから放映する。
: TVで無理なら、コンサの公式ホームページで有料で配信する。
: ここにTVクルーが居ると思いますが、ローコストオペレーションで幾ら経費が掛かりますか?放映権を持つ制作会社に依頼すれば放映権に付いてもクリヤーできませんか?
: こんな企画をするサポーター集団に対して、チームは企画の発注をくれますか?
: この収益はもちろんチームに入ります。


いいですね。
平川さんの解説が聞けなくなって淋しかった。

民放がどんどん減るのではと心配していたので。
録画でもいいから観たいです!
コンサOBの解説もいいですね!
でも、辛口も聞きたいですよ。





Follow