[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: J2シンポジウムのお知らせ 〜長いオフを迎える前に〜
From: 横浜FC・なまけサポ
Date: 2003年11月17日 21:47:31

 はじめまして。おじゃまします。
 今月23日にJリーグが終了しますが、来期が始まるまでにチームが解散の危機にあるのではないかと不安を感じているのは、横浜FCサポの私だけでしょうか?
 会社の方々も日々経営に努力されていらっしゃいますが、サポーターも観戦・応援に加えて、チーム存続の為に何か出来ないものか。
 これは横浜FCに限った話ではないので、この際チームの垣根を越えてサポ同士で話し合えればと
http://caltio.tsukaeru.jp/meeting_index.html
を試しにやってみようと思い立ちました。
 シンポジウムといっても堅苦しいものではなく、ざっくばらんなフリートークの場です。個人的には、腹に蓄積してる思いを吐き出したいなと思ってます(^^;)。各テーマについて、簡単な参考資料を用意しておきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆日時 11/23 11:30〜13:00(札幌 VS 横浜戦前)

◆会場 横浜国際競技場内 大研修室B
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 試合前の応援のからみもあるので、途中入退場OKです。気軽にご来場下さい。
 来場が難しい方は、メールで意見を出していただいてもOKです。

 以下はサンプルです。観戦数が少ないせいか、最近の選手は○○が足りない/多いといったコメントが浮かばないので、そのあたり観戦豊富な方から指摘が出ると、うれしいです。
http://caltio.tsukaeru.jp/meeting_after_example.html

 いただいた意見は、後日Jリーグ・選手協会・審判委員会に提出します。もちろん、提出前にチェックしてもらうようにします。
 横浜・山形戦前に、ジャトコ受け皿チーム署名の手伝いをしましたが、両チームのサポの反応の良さには今さらながら驚きました。
 うまく立ち上がってくれるといいですね。
 23日、ナイスゲームを観れることを祈りつつ。
 では。

横浜FC・なまけサポ
caltio@caltio.tsukaeru.jp



Follow