[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: 感謝です!
From: チロ@横浜
Date: 2003年8月29日 23:12:05
Reply-to: Re: 応援の仲間に入れてくださいっ! By junsadole12

: 下でもカキコしてます junsadole12 といいます。今回大宮参戦致します。私達家族は北海道ですが、今回は大宮、甲府、館林、小山から仲間が集まります。平均年齢40歳前後のオジさん、オバさん集団ですが気持ちは若い!子供も5人来ます。(ちょっとうるさいカナァ?) 独身男性も一人います(関係ないか・・笑) 

: 外見は?ですが良い人ばかりですので良かったらお仲間にどうぞ。開場時に男3人先乗りの予定です。黒Tシャツ「風涛疾恕」着用予定です。

ありがとうございますっ!!嬉しいです。
おじさん、おばさん、おにいさん、おねえさん、子供でも全然構いません。
ちなみに私も独身女性、外見?です(関係ないですね笑)
ただ、せっかくお声をかけていただいたのに今朝から体調不良で、しかもチケットも
未購入のままなんです。
声をかけてもらえるのを諦めていたので前日に買えばいいやという考えでいたもので・・・・。
この返事をいつ見ていただけるのかわかりませんが、当日券で大宮に行く予定です。
万が一、声をかけられなかったらせっかく声をかけていただいたのに申し訳ありませんと
先に謝らせていただきます。

どなたに?声をかけてよいのかわかりませんが明日大宮に乗り込めるようがんばります。
ありがとうございました。




Follow