[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: ごっさん現役復帰っ!
From: kazua510
Date: 2003年7月16日 10:28:20
Reply-to: ごっさん現役復帰っ! By 横浜のニセえぞひぐま@タメ年

: 後藤義一・横浜FCコーチ…が、
: な、な、なんと横浜FCで現役復帰することになりました!

教えるより やった方が早いっ! ってことなんでしょうか。
ペレイラが38歳まで現役でやっていたのも「スゴイなぁ」と感心していたのですが
39歳で現役復帰とは。
100mもまともに走れない同世代として とにかく「ガンバレ!」と。

コンサドーレが札幌にやって来た年 栗山の練習場に行くと
まだ誰もいない駐車場の車の中で デコボコのグラウンドを眺めていたのが後藤選手でした。
隣に車を止め 窓越しに「練習 何時から?」 「○時からですよ」
その頃はまだ選手とファンの垣根がほとんどなく そんな会話をしてました。

今思うと Jリーグのチームでキャプテンをしていた彼が
JFLでしかも北国のチームに来た事を どう感じていたのだろうか
あのデコボコのグラウンドをぼんやりと眺めていた横顔を ふと思い出す時があります。

同じカテゴリー内の敵となる選手ですが そういう事を越えた次元で
「頑張ってくれ」と願わずにいられないのです。





Follow