[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: はじめまして。
From: 二上
Date: 2003年6月02日 07:59:41
Reply-to: はじめまして。 By IlhanMansizmiracle

こちらも亀レスですけど、
はじめまして管理人の二上といいます。
相互リンクのお申し出ありがとうございます。

ただ、残念ながら現在、このサイトでは相互リンクというお約束はしていません。

詳細は、フォロー発言でオキノさんが載せているURLのページ「問い合わせ」に書いてあります。
リンク集のコンセプトにコンサにまつわる情報を発信しているサイトをあつめるというのがありまして、それにかなっていれば、むこうがこちらにリンクを張っていようがいまいが、リンクをお断りでないかぎり、リンクを張る、というスタイルですので、あえて相互リンクといった約束はしないことにしています。

ただ、もうひとつ理由がありまして、収録サイトが多いため、どのサイトと相互リンクの約束していて、どのサイトとしてなかったか、とかをフォローするのが大変ということです(こちらが本当の理由かも)。

現在のリンク集のコンセプトは以下のようなものですが、「問い合わせ」のページに書いてあるように、リンクをしてください、とかのお願いは全然かまいせん。

リンク集のコンセプト
1)コンサにまつわる情報を発信・収録しているサイトをあつめる。
2)個人サイトに関しては、リンク集に収録する際に、新着紹介で紹介する。
企業・業者系やオフィシャル系(業者による運営)はこのかぎりでない(紹介なしにリンク集に突然掲載されることもあり、突然消えることもある)。

ただ、現在登録待ちサイトがいっぱいあるような状態になっていて、お願いメールをもらったからすぐに紹介といったお約束は残念ながらできません。

現在、新着紹介はお休み中ですが、再開に向けて準備中です。5月には、リンク問い合わせのメールの送信作業を再開しました。一年以上も前に問い合わせを送ったサイトで、まだ紹介していなかったりするサイトがあったりして、そのサイトの管理人の方々には、もうしわけないです。

もうすぐ再開しますので、お待たせしているサイトの管理人の方、もうしばらくお待ちください。




Follow