[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: お願い
From: なな@東京
Date: 2003年5月26日 23:10:59
Reply-to: お願い By なな@東京

なな@東京
自己レスです。

みなさんのレス、読ませて頂きました。
今季アウェイ全部いってるだけに・・・ そうですよね。
みなさんの言ってる事、全部がもっともだと思います。
いつもいる人になら、直接言えば、っていうのも合ってるし
言えない気持ちもあるんです
(ななは埼京線でチカンに遭っても大声で叫べない方です)
権力に擦り寄ってると言われても仕方ないから
警備員(シミスポ?)呼ぼうかしらんなんて思ったりして。

水戸の、スタジアムスタッフは・・・未熟さのおかげで、思わず
アウェイゴール裏応援隊が内紛するところでしたからね。
まぁ、その辺の話は置いといて。
実際に、応援で怪我をする人が出てきたら
サポーター仲間内の問題ではなく、スタジアムの管理運営の問題になるはずです。

ゴール裏の応援に関して
私は、他人に怪我を負わせない程度なら、なんでも有りだよな、と思ってます。
だから、ウルトラスが何か持参してきても黙って見ていた訳で。
我が身に、文字通り危険が降りかかってきて、びっくりしたんです。
ゲート旗や手旗くらいなら、ぶつかる心配もないと思うんですが
あのポールのしなりぐあいには、、やっぱ、今度直接話してみます。

ウルトラスの、公式HPが無くなってしまったようで
いつも同じ人がアウェイゴール裏に来る訳でもなさそうなので
どうしたもんかなーって思ってました。
でも、直接言える機会があるのなら、そっちに賭けてみるべきかも。

ウルトラスは、昔から、個人的に色々思う事ありますが
最近若い人達が増えて、ちょっと良いかなって思ってます。
芽を潰さないよう年寄りが支える必要あるかも。
こわかないんですけど(^^;; 余計な気遣いしてたかもしれません。
皆さん、レスありがとうございました。



Follow