[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: う〜ん、なんかな〜。
From: kazuit
Date: 2003年5月06日 00:45:21
Reply-to: Re: う〜ん、なんかな〜。 By アリ

 審判も人間なので色々なタイプの人がいるワケで、今日のようにブーイングを浴びせるのが効果的とは限らないのかなあと思います。
 なんか逆に意固地になってたようにみえませんでした?

 どうしましょう? 逆に拍手してやりますか。オモシロジャッジに対しては。


 まあネタはコレくらいにしといて、今日のゲームも支配しながら得点できず終わってしまいましたね。
 シュートの精度というよりは、その手前、ラストパスの貰い方なのかなあと思いました。

 ほかに気になった点を挙げると、パススピードですね。全体にユルくなかったですか?
 特にホベのパスは親切すぎるというか、相手がインターセプト可能なギリギリと思わせるユルいパスが多数あったように見えました。ホベとしては「コレだけゆっくりなパスならトラップミスしないだろう。」という、味方に対しての一種諦め的なものなのかと邪推してみたりして。(笑)

 それから気になったのは、途中から入った和波の役たたずぶりっすかね。(爆)


 でもまあ、全体的には良かったといえるんじゃないですかね。
 一部未だに3バック至上論を振りかざす人もいるみたいですけど、このままチャレンジし続けてイイんじゃないかなあ。4バックをこなせるDFがチームにいた方がいいことは明白な事実なんだし、経験をしっかり積み重ねていただきたいと。J1にいくのはそれからでイイと思いますよ僕個人は。(最後に逃げ発言)




Follow