[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 落し物
From: ヨーデル
Date: 2003年4月14日 22:27:31
Reply-to: Re: 落し物 By あい

あいさん、miuraさん、ありがとうございます。
こんな、ばか・ドじおやじにご丁寧なレス、本当にありがとうございます。
伏して、伏して、お礼申し上げます。
こんなに、気を使っていただいたことに対して、できるだけ経緯を報告させていただきます。
まず、お二人からのお言葉から、私のかわいいメガネは、天寿をまっとうしたことがわかり、今日、心置きなく、新しい眼鏡を作りに行くことができました。
とにかく、あわてものの私です。 ウィルの感動のサポーター挨拶を見たいのを、ぐっとがまんして、その日の夜の仕事に差し支えないよう、JRの席を確保するべく、急いで駅に向かったのです。
その小走りの途中に、首からぶらさげてたチケットホルダーとかメガホンとかをはずそうとした時に、気がついたら顔に手を当てても眼鏡がない!
すぐに、足元をみても、0・07の視力では見つからないので、すぐ、かみさんに電話して「ヘルプ!」
二人で探しても見つからない。
で、今日、富士めがねで、店員さんに話しを聞いたら「とにかく、チョー、軽い眼鏡ですから、ちょっとした力で思いがけない所まで飛ぶんです」とのこと。
そうとも知らず捜索範囲を広げなかったのが失敗でした。
今は、コンサの1点を万金(まんがね)出して買ったんだと、無理に自分に言い聞かせています。
ま、「老眼が進んでて、そろそろ作り直さなければ」てなこともあったし・・・。(これも、ちょっと無理な言い聞かせ)
とにかく、一サポーターの困りごとに、お答えいただいたことは、誠に感謝感激です。
今年の開幕からの3試合を見て、「コンササポ」と自分のことを胸を張って言えないような気がしてたけど、山形戦の後半からの選手のプレイの素晴らしさ、そして、この暖かいレス。コンササポでいることが、「うれしい」!です。
これからもガンガン応援しましょう。コンサドーレがある限り。
みなさん、お騒がしましました。




Follow