[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: 山瀬、惚れ直した。(Re: 山瀬移籍!)
From: グリーンスタジアム
Date: 2002年12月31日 01:47:58
Reply-to: 山瀬移籍! By KUMA

移籍のショックから1日経ち、冷静に考えられるようになりました。
皆さん山瀬の身になって考えてみましょうよ。
生まれ育った札幌。
家族・仲間・友人・恋人、そして応援してくれるサポーターがいて。
きっと多くの人は札幌残留を選択するのではないでしょうか。
では今回の浦和への移籍は?
親しい人たちと離れ、一部の人には恨まれる。
またリハビリ中の自分に多額の移籍金が支払われることに対する責任。
そういったものを全て背負って目標を目指す強さが山瀬にはあるんですね。
そんな強さをもった山瀬ですから、きっとリハビリに成功し、また輝きを取り戻してくれるでしょう。
山瀬を応援してきたことが誇らしいし、札幌を離れても応援したいと思います。
そして山瀬が世界の舞台に立ったとき、ひそかに俺たちの山瀬はすげぇだろ、なんて思いたいです。
それに山瀬、札幌や私たちのこと愛してるんですよ。だから会見した。
移籍報道で山瀬に対して負の感情を持って書きこみをされている方たち、
(もちろん一時的な感情で本心じゃないと思いますが)
これからも応援しましょうよ。


Follow