[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: 移籍金ですが
From: 高台に登る
Date: 2002年12月29日 13:52:04
Reply-to: 雑感 −山瀬移籍 By さい。

移籍金云々おっしゃっているようですが、
昔の例で、吉原選手のときも最初に騒がれていたときとと、
時がすぎてある程度冷めて話すことが出来た時との金額の差は倍ほどありましたね。
山瀬の場合、移籍金年俸「あわせ」総額2億となっていますが、
移籍金も分割払いや、選手が移籍した先で出場した場合の補償額、
活躍した場合の補償額と様々な細かい設定があるので、
諸々の事を考慮してみたとすると、
実際に移籍金として手に入る額は数千万程度じゃないですか?で、浦和で山瀬がしっかり活躍して、少し上積みがあるという形になるのではないかと。
本当のことはまぁ表には出てこないでしょうけど。

今年の夏、凄い外人を連れてくるといって、結局あの程度の選手しか連れてこれなかったことも記憶に新しいし、フロントの大風呂敷ぶりはもう充分わかっています。
それに金満といわれている相手の浦和の母体の企業もそんなにお金があるわけではないですし。そんなに報道された金額がすんなりと入るとはどうも信じられないですね。

それにどちらかというと、小出しにしているうちに知らない間に使い切ったという形になりそうなお金じゃないでしょうか?


Follow