[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 新しい練習グランド(近況)
From: リンダ
Date: 2002年12月04日 22:16:46
Reply-to: 新しい練習グランド By ( ・ω・) e-アザラシ

: 現在、私の担当する工事現場の近くにコンサドーレの練習場が建設中です。
: 芝は人工芝です。(白線は既に白く塗装されているんですね〜)
: 最近の降雪で工事は中断しているようですが、ピッチの半分程度まで
: 人工芝が敷設されています。

: 建設中の練習場付近は数社の工事が行われていて、非常に危険なため
: 一般の方の見学はちょっと難しいものがあります。
: そのため位置関係はちょっと書けませんが、web master様への写真提供
: でしたら出来ます。

場所は既に知っています。(^^;)
以前(10月10日)に偵察に行った時点では、まだ整地している段階でした。

懲りずに、今日また工事の進捗状況を見てきました。
現在は、人工芝を全面に貼り終わり、ローラーで押し付けている段階です。
明日からは雪の日が多いでしょうから、今年の工事はそろそろ終わりかも知れません。
でも、すぐにでも使えそうな状態でした。

建設現場の事務所(コンサのフラッグが翻っている)へ行く道は、狭くて泥道なので、
近付かない方が賢明です。 私は賢明ではないので。。。
あの不便な場所まで、選手達はどうやって通わされるんでしょう???

ちなみに、月寒でのユースの練習は今日で終わり、練習終了後に後片付けをしました。
U-18は明日・明後日は市内の室内練習場、土曜日からは仙台で合宿らしいです。



Follow