[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: 古川解雇ってマジかい。
From: プリパパ
Date: 2002年11月30日 07:37:51

 これまで,何度となくスタメンから外れても,腐らずに頑張ってきた古川を切るって,どういうこと?今年,苦しくなったときあれだけ頼っておいて,ポイですか。大体,選手(特にセンターバック)を育てる気があるなら,古川みたいな選手は絶対必要でしょ。それとも,また,外人でもとって来てごまかすのかねえ。
 なんだか,野々村を切った時と同じ考え方でやっている気がするけど,一体誰が責任を持ってチームの運営を行っているのでしょうか。もし,責任者がはっきりしないなら,今年はフロント全員が責任を取るべきですね。現状では,日本にありがちな,全員に責任があって,実は全員無責任という体制になっていて,トップを取り替えているだけの気がするのですが。
 コンサドーレは,5年から10年先を見て運営できるフロントが必要だし,そういった長期展望を示す方針(ビジョン)を明確にする必要があると思う。場当たり的に運営していたんじゃ,本当にコンサが潰れてしまうよ・・・。
 また,フロントの中で,しっかりと責任者を決めてほしい。責任者は,非常に大変だと思うが,ちゃんとしたビジョンに基づいてこのチームを立て直して欲しい。
 




Follow