[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 記帳してまいりました
From: 久万退治退治
Date: 2002年11月26日 11:18:50
Reply-to: Re: 記帳してまいりました By

啓さんへ

: : なぜなら この皇族のこと おれがもう忠告済みなんだよ!

: あなた誰ですか?
: あなたが、横浜のニセ道産子さんに忠告済みなんて、あなたが誰だかわからない
: 人にわかりますか?

: : 何度もいう。久万さんは圧力かける男ではない!

: あなたの横浜のニセ道産子さん評を主張されても、あなたを知らない人がその評
: を信じることができますか?

: あなたが誰かというのは、勿論あなたにとっては自明なことでしょうが、
: ここは、大勢の人が参加している場です。
: あなたにとって自明なことでも、他の人にとっては自明ではありません。

: もう少し、読む側の事情も考慮した投稿をしていただけないでしょうか。

申し訳ありませんでした。今後この掲示板に登場しません。

でも、なぜ この文章を書いたか?
もう少し背景を理解してほしい。

熊退治さんの批判はしないのですか?かたやメールアドレスを公開しないで
あたかもナベツネのごとく圧力をかけると一方的に主張する。
かたや、非難され、独裁者といわんばかりに言われた人間はメールアドレスどころか
本名まで名乗る。

これってアンフェアですよ。

熊退治のやっていることは、久万退治退治とは変わりません。


いつもは私もメールアドレスを公開してこの掲示板で書いています。
こうやって書かないと啓さんみたく頭に来るのは当然かと思います。

あえてあのようなメールを書いたことをここで記載致します。
不快でしたので謝ります。申し訳ありませんでした。
非難されても仕方ないことです。

でも熊退治さんへは謝りません。し、議論する価値もないと言わせていただきます。





Follow