[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 横浜のニセ道産子殿へ
From: pin
Date: 2002年11月25日 13:22:03
Reply-to: Re: 横浜のニセ道産子殿へ By 横浜のニセ道産子

: 今回の件は了解いたしました。
私個人としては了解して頂ければ結構です。

: で、意見があるのでしたらメールをください。
: 都合があえば直接お目にかかりご意見を交換させていただいても構いません。
この件に付きましてはお断り致します。

私はネットでの問題はネットで解決したいと思っております。
勿論、貴殿とのメールや会うことについては何も問題はありません。
しかし、このHPを観覧しているのは私達2人では無いはずです。
その他の観覧者から隠れて自分の主義主張を述べる程卑怯者では有りません。

以上のことから
貴殿の発言をネットで拝見した私としてはこの場での意見交換を望みます。

: 数日中にご連絡を頂けない場合は管理者に依頼し、
: 本発言を削除していただきます。
私は今後のことも有ると考えますので削除は望みません。
但し、管理者の判断には意義を申し上げるつもりは有りません。

____
今回の件について
私は一コンサドーレサポーターと自負は致しておりますが、
貴殿と皇室の在り方、宗教感、思考等々は同一と考えておりません。
貴殿が「一同」と記載された事により、“私の感情を著しく不快にさせた”
という事実は御理解下さい。
もし、私の意見がコンササポとして不適格なら
私がサポーターを辞める事についてもなんらの問題はございません。


Follow