[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 記帳してまいりました
From: oreshin
Date: 2002年11月25日 02:16:52
Reply-to: Re: 記帳してまいりました By 札幌天使


: 僕自身は宮様に、感謝の気持ちがありますので今回の記帳には感謝いたします。
: 「一同」という言葉がどうか云々よりそう書いていただいたのであれば
: 記帳にはいけない僕としてはその中に加えていただいたと感じられるからです。
: 気持ちだけでなく記帳という形で残りましたので(形になればそれでいいというわけではありませんが)
: 僕もできるなら直接記帳したかったので、感謝申し上げたいと思います。


私も札幌天使さん同様、ニセ道産子さんにはありがとうと言いたい気持ちです。
殿下とはサッカーが好きだという点で、繋がっているものがあると勝手に思っていましたし、日本サッカーがこんなに隆盛になる以前からずっと、サッカーを見続け愛してこられた殿下には親近感と感謝の念を抱いてきました。
もちろん今回の記帳の件で、不快に思う方がいらっしゃるのも理解できますし、
そういう意見も尊重すべきと考えます。そんなことはニセ道産子さんは充分お分かりだと思います。ただ、ニセ道産子さんはサッカーの宮さまと呼ばれた殿下に、チーム名の入った名を記帳したかったのでは?と思いました。勝手な推測ですが。

さて、それよりもこれからのコンサがどうなって行くのか、サポとしても考え、行動しなくてはいけないことが山積です。コンサの将来を思うと、背筋にサァッと悪寒が走るのは私だけでしょうか。(-_-;)



Follow