[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: 【重要】明日の仙台戦に関して
From: 横浜のニセ道産子
Date: 2002年11月22日 19:09:27

明日、仙台スタジアムで行われますアウェイ最終戦の
ベガルタ仙台戦について、仙台・札幌双方の運営サイドからの
重要なお願いがありますのでご連絡させていただきます。
※マルチポストとなりますことをご容赦ください。

ご承知のように仙台スタジアムではアウェイチームの応援席が
ごく狭く区切られており、このエリア以外ではアウェイチームの応援はできません。
また、横断幕もこのエリアのごく狭い範囲しか掲出できません。

今回はアウェイ最終戦ということもあり、
かつ比較的北海道から近い仙台での開催とあって、
多くの皆さんが横断幕持参をお考えになっていらっしゃることと存じますが、
上記の理由により、とてもすべての横断幕の掲出が叶うとは思えません。

そこで、試合当日にサポーターと運営担当者と再度話し合いを持ち、
トラブルのないように計らいたいと存じます。
横断幕の掲出を希望される方は、試合当日の午前10時半までに、
仙台スタジアムの東側ゲート(バックスタンド側)に集まってください。
開門に先立ち、11時頃に場内に搬入する予定となっています。
これに間に合わない方の横断幕は掲出できないかもしれません。ご容赦ください。

※ここからは個人的な意見ですが、このような事情から、できれば選手個人を応援するモノよりも、
 チーム全体を応援する横断幕の掲出を優先させたいと思っております。

また、下のツリーにもありますように、
日本サッカー協会名誉総裁である高円宮殿下が昨夜お亡くなりになりました。
我々も何らかの弔意を表すことも考えておりますので、
決して強制ではございませんが、ご理解ご協力いただきたく存じます。

もちろん応援は応援でしっかりとやって、勝利をつかみましょう!



Follow