[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: ああ…FC東京戦
From: 寒冷地仕様
Date: 2002年10月13日 01:29:08
Reply-to: ああ…FC東京戦 By リッキーくん

: 力の差は歴然としていた。

それはもう笑うしかないくらいにね。

: ボールをもった選手のスピードが違う。ペナルティエリア外でもFCの選手がボールを持つと、展開が早く、点を取られる予感がするのに、逆にコンサは点を取れる予感がしない。皆パスをもらおうと突っ立ているだけで、誰もマークをはずしてスペースへ走りこもうとしない。

これは今回に始まったことじゃないですよね、
いったい何を普段練習しているのか考えさせられる。
FC側には「チーム」としての統一された意思、行動が
きちんと形になっていた。

: パスを出すにもミスが多すぎてつながらない。
: 1対1では力負けしてボールを奪われる。
: 点差以上にJ1で生き残る難しさを感じた。

今のメンバーならJ2でもまったく通用
しないでしょうね。
それほど甘くないよ今のJ2は。

: 若くて粋のいい、新居や相川を何故使わないのか。
: いい加減今のメンバーで何度やっても同じ事の繰り返しだし、
: このずっと続いている最悪の流れを断ち切るには、
: 思い切った選手起用しかないのでは?

これは自分も期待してるのだけど
ここまで使わないってことは監督、コーチがこれ以上責任を
負いたくないからなんでは?と思うのですよ。
迂闊に替えて結果出なかったらまた批判のタネになるからね。
降格決まったら少し替えてくるかも。

来期こんなチームの監督やってくれる人いるのか?
入団しようとする奇特な若者が出てくるのか?
そっちの方が心配だ・・・


Follow