[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: あきらめないでサポートしましょう
From: 札幌天使
Date: 2002年10月13日 00:56:55
Reply-to: Re: あきらめないでサポートしましょう By 白い変人

すいません、しばらくパソコン使えない状態でした。
レス大幅に遅れている間に状況は恐ろしく変わりましたね。

: 根拠は何でしょう?
ほかのチームの行き当たりばったりの内容に比べコンサドーレが総合的に見てよかったこと。
そしてそれがジュビロ戦ではっきりして、ジュビロより強いチームはこの時点でなかったこと。
僕はJの試合はかなり見ています(最近は特に降格争いチームの試合ばかり)
だから同じ気迫でいければ間違いなく勝ちを重ねることが出来ると「この時点では」
確信していました。
でも清水戦の腑抜けのようなプレーに続き、FC東京戦のもうなんといっていいかわからない試合で
こんな期待もいとも簡単に吹き飛ばされましたね・・・
僕はあきらめる気はありません。他のサポーターの中にもこういうスタンスの人は
いらっしゃると思います。でも選手やスタッフがもうあきらめてるんでしょうかね?
この2試合何も伝わってこないし、訴えるものも感じられない。




Follow