[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: vsFマリノスサテライト
From: 誠泰@大田区
Date: 2002年10月06日 22:33:07
Reply-to: 酒井も、同じ・・・・。 By comchan

: で、その後、横浜マリノスサテライトとの試合は5−3で勝ったとの
: メールあり。得点は森山、奈良、平間、新居、田澤とか。
: これらからはBチームで試合をした方がよいのではないか?
: トップチームはだめだが、ユースなど下部のチームが非常に頑張って
: いますよね。

今日はこの試合を実際に観てきました。
コンサのスタメンは昨日の試合にも出ていた森山と平間を加えた、言うなれば豪華布陣。

FW:森山、バッキー
MF:平間、ジャジ、西田、松川、奈良
DF:森、古川、吉川
GK井上

トップにいても不思議ではない選手ばかりです。
対するFマリノスは若手主体(だと思います)。
前半は交代もなく2-1で終了。
試合もほぼ支配し、得点も流れの中から生まれ、良かったと思います。
後半はコンサも若手を入れてきましたが、これで相手とのバランスも良くなったのか、一進一退の攻防に。
後半だけをみれば内容も互角、結果も3-2と、接戦だったように見えましたが、それでも競り勝てたのは、決定力の差だったのかもしれません。
結果だけをみれば勝ちましたが、相手も相手ですし、これに満足するのはどうかと思います。
今日の試合に出て活躍した選手が、トップにいる選手を脅かしてこそだと思います。
こういう試合で勝つ喜びや勝つことで得られる経験をもって、トップで活躍することを切に希望します。

P.S.試合を見に行かれた方、お疲れ様でした。
  背番号19と30は誰だったのか、ご存じでしょうか?


Follow