[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: しみずバスツアー受付中です!
From: 横浜のニセえぞひぐま@主催熊
Date: 2002年9月26日 14:53:07

情報BOXの方にも告知させていただきましたが
10月5日(土)の日本平スタジアムでの清水エスパルス戦に向け、
東京方面からの応援バスツアーの参加お申し込みを受付中です。

実は申し込みの受付が遅れてしまったせいでしょうか、
やっぱりチームがこの調子なせいでしょうか、
現在のところ、お申込状況があまり芳しくありません。

現在、3コース合わせて55人に留まっています。
3台催行の予定で告知させていただいておりましたが、
1台減便して、乗車コースを組み替える可能性もあります。

具体的には、3号車をナシにして、
2号車を池袋始発とし、新宿を経由して日本平へ。
1号車を東京始発とし、羽田と横浜を経由して日本平へ。

…になると思います。
バスツアー自体は絶対に行いますし、現在までお申込いただいた方は
皆さん乗れますのでご安心ください。

最終的な決定は29日(日)まで様子を見てからにしますが、
この時点で総人数が80人程度以下でしたら、上記のような変更を行います。
そーなると全体のキャパシティも90人(補助席フルに使っても106人)ってことになりますので、
まだお申し込みをされていない方はぜひひとつお早めにお願いします。

詳細はこちらをご覧ください。

※なお、日本平スタジアムでのアウェイ応援隊の席は「2階自由席」です。
 ローカルルール的なものでそうなっています。
 そこ以外での観戦ももちろん可能ですけれど、一応サポーター本隊は
 2階に陣取ることになりますので、チケットご購入の際はご注意ください。




Follow