[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 神戸は敗れた
From: 札幌天使
Date: 2002年9月12日 00:53:02
Reply-to: Re: 神戸は敗れた By 白い粉人

: 札幌天使さん、別スレでは大変失礼致しましたm(__)m
とんでもない、僕の方こそ大変失礼いたしました。
それより白い粉人さんをこのようなことで謝らせてしまったことに対して
心よりお詫び申し上げます。ほんとにすみませんでした。
お互いクラブを愛する気持ちがあるから、そのクラブがこんな状況だから
いろいろたまったものとかあるわけでして、それが人によっていろいろ出てしまう。
愛する気持ちからのぶつかりですからほんと仕方ないことですよね。
僕だって爆発しそうなのを抑えてるわけで。
僕はでもそういったエネルギーを何とかプラスに使えないものかと思いまして。
こんなときだからとにかくプラスになるほうへ向かいたいという気持ちです。
「チームがひどい試合をしたら怒りや不満はブーイングのみに込めましょう。
 やじで攻撃せず、その代わりフルボリュームのブーイングでやってやりましょう。」
大歓声の裏返しの大ブーイングはチームに効き目があると思います。(あと無言とか)
上限と下限を味あわせて、サポーターの存在をより意識させて奮起を促しましょう(笑)

しかし、ほんと、先に謝らせてしまって申し訳ないです。

: そうっすね。ホームゲーム残り7試合(だっけ?)内ずびろがありはしますが・・・
: このホームゲームを取らない事には始まりません。
: なんとか頑張って勝ってもらいませう。
: まだ何も確定してはいませんから。
ずびろ相手に絶対勝ち点3取らないとダメ、という状況を作らないために
まず次神戸3点取りましょう!

: いや〜それにしてもJリーグ審判は人によって格差があり過ぎだなぁ。
: 柏vs名古屋なんて最悪だろうが。どうにかならんもんだべか・・・(独言)
海の向こうにはモレノなんていうとんでもないやつもいますよね。
ありゃ韓○も金つかってやりますわ。



Follow