[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: さよなら白石のTAKE 〜 もうあんたはここにはこないで
From: kazu12
Date: 2002年9月07日 21:48:14
Reply-to: さよなら古川 By 白石のTAKE

: ・・・・さよなら古川・・・・

もう一人、さよならしなければいけない方がいますね。
白石のTAKE あんたのことだよ!!

確かに古川はやってはいけないミスをしました。
でも、あなたは彼を責められますか、
あなたに彼の代わりができますか????

私を含むサポーターは、
好き勝手にコンサドーレというチームを応援しているはずです。
チーム や 運営会社 や 選手 に強いられていることはないはずです。
確かに、今のコンサドーレはものすごく、
サポーターからはほめられた成績を残していませんし、
ほめられた試合展開もしていません。
でも、私はサポーターです。文字どおり『支えている』つもりでいますし、
これからも支えていきたいと思います。
今の悪い成績は、私達の支えが足りないことも起因の一つとも思ってます。
このたぐいのWEBはサポーターのみならず、
当の本人の選手にも見ることができるコミュニケーション媒体です。

白石のTAKE(あえて呼び捨て)あなたがどんな人でどういう意志を持って、
あの1行をカキコしたかわかりませんが、
本人には誤解されるかもしれない書き方をよくできるものだと思います。

コンサドーレ や 選手個々 監督 に対し文句があることは、
まあ正直私自身もその気持ちが解らないわけではありません。
柏戦で、選手に対し野次を飛ばしたヤツ、
同点に追いつかれてペットボトルを投げつけるヤツ、
こうやってWEB中のBBSを荒れるような書き込みを平気でするヤツ、
本当に不満がありそれに我慢ができないのであれば、
いっそこの際、サポーターを辞めていただけませんか!!!!!!
現状を鑑みると、この先コンサドーレは劇的に強くなることはありません。
特に今シーズンは、いつ切れるか解らない「残留」と言う名の
細い糸につかまり続けるしかないのです。
どんなに弱くても、結果がでなくても、チーム存続が危うくなっても、
真剣にコンサドーレを応援する人たちがいるのです。
そういう真剣な方々に水を差すようなことをするのはもうやめてください。

私は応援しますよコンサドーレ、たとえ2部に落ちたとしても。
だから、私のような人達の足を引っ張ることだけはやめてください。



Follow