[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 何考えてるんだ?
From: 誠泰@大田区
Date: 2002年9月02日 13:04:59
Reply-to: 何考えてるんだ? By 怒ってます。

: しかも、延長では、まるで引き分けねらいの選手交代。勝ちに行かないと残留出来ないんだよ。監督ダメだから、とりあえず張コーチに指揮させて、クビにしたら?(怒)

散々意見など出尽くした感もあるのですが、やはり自分の考えを書いてみます。
監督を解任するのは良くないと思いますが、選手の起用に関して監督が阻害しているのであれば、それもやむなし、かと思います。
僕は東京に住んでいるため、毎日どのような練習をしているかとか、選手の様子なんかも分からないのですが、田渕や森など昨年までの屋台骨を支えていた選手はどこへ行ってしまったのでしょうか?
何か特別な問題でもあるのでしょうか?
先日のvsレイソルをテレビで観ていて思ったのですが、今の面子での勝ち方っていうのが確立されていないと思います(2回しか勝っていないので当然かもしれません)。
2-0で勝っていれば、普通勝てますよね。
特にレイソルはサポの皆様も言っているくらい精神的に弱いチームと聞いています。
なのに追いつかれた・・・。
技術うんぬん言う前に、勝ち方を知っている選手を入れてみるのも良いかと思います。
健作、先生、森のDFラインに洋平のコーチング、職人田渕の右サイド、この面子で今まで勝ち星を重ねてきたのだから、もう一度くらいこの面子を観たいです。

: あれでは、柱谷とどう違うのでしょうか。

精神的な問題はともかく、やりたいことは春先と比較すれば全然別なチームと思える程良くなったと思います。
第3戦のvsジュビロを観に行ってきましたが、なすすべなしの散々たる内容に涙が出ました。
そこから比べれば、間違いなく良くなっていますよ。

あと気になったのですが、客足が少ないですね。
ホームでしかも雨降りでもないのに、開幕戦で14,000人代台では寂しくないですか?
誰に言う訳でもないですが、もっと応援してあげたいですね。




Follow