[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 森下選手が怒っていたようですが
From: O次郎
Date: 2002年9月01日 00:56:59
Reply-to: 森下選手が怒っていたようですが By ミュリリン

1stステージ最終戦の時も、バックスタンド付近で怒っていた様な気がします。
この時はビジュ選手も一緒に怒っていたと思います。
どちらも、ホーム側SB席付近だったと思います。
何を言われたのかは私もわかりませんが。

確かに俺も負けが続いて悔しいし、選手たちにあたりたくなる時もある。
ペットボトルをぶつけてやろうかと思う時もある。(実際は投げないけどね!)
でも、俺だったら試合終了後に選手達を怒らせるような野次を飛ばすくらいなら、拍手もせずとっとと帰るな。
選手達は俺ら以上に悔しいと思うし、一生懸命練習しているにも関れず、結果を出せず苛立っている選手もいるはず。そう思うから。
(言葉よりも態度で示した方が、こっちの気持ちをわかってくれる気がするって言うのもあるけど。)

ただ、森下選手やビジュ選手も、野次を飛ばされて怒るくらいなら、
その怒りをエネルギーに換えて、フィールドで”勝利”と言う形で晴らしてほしい。
俺たちの怒りたくなる気持ちもわかってほしい。そう思う。


Follow