[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 小倉と相性がいいベテランストライカー?
From: YB2
Date: 2002年8月25日 11:22:46
Reply-to: Re: 小倉と相性がいいベテランストライカー? By ある意味ほっと一息

: もしかしたら 前●という名前がそこかしこに出ていたので
: ちょっと心配していましたが 森山なら小倉とのつながりもあるし
: ほっとひといき。かな 

ちょっとどころか大いに心配していましたが、これで大安心。
前園だけは勘弁してもらいたいものです。まだ危険が去った訳ではないけど…

ちなみに、私は元前園マニアです。
まあ、彼はそもそも消えている時間が長くチームへの貢献度が低い選手です。
フリューゲルスでトップに出てきた当時は、いつも加茂監督に45分程度しか
使われず、「なんでだよー」「もっと見てえよ」と思っていたけど、
スタミナがなく運動量少ないドリブラーにすぎないことに、後に気づいたよ。
選手はナマで試合を見て評価すべきだね。
テレビのダイジェストじゃ分かりませんよ、みなさん。
このサイトに多数いる前園待望論者にはケンカ売らせてもらうよ。

たしかに攻撃面ではキラリと光るものを持っていたけど、
彼が輝きを失った原因が内面にありそうなので、もう復活することはないね。
もともとマイナス面の大きい選手が、数少ない長所もなくしたね。

ところで、森山選手は好きですが、補強すべき場所が違うんじゃないの。
ビジュ・森下コンビの所が大きな問題だと思うのですが。
そして、山瀬選手の代役は誰が勤めるの?
小倉選手じゃ運動量少なくて益々中盤の底に負担かかるでしょうが。


Follow