[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: GO WEST
From: finaldream
Date: 2002年8月21日 15:08:05
Reply-to: Re: GO WEST By リック

: 今期だけではないのですが、以前からそう思います。
: 応援のテーマとしては歴史があるのでしょうが、個人的にあのタイミングの
: この曲は頂けません。5−0で引き離しているときの、89分あたりに始まる
: のなら乗ります。
コンサドーレの試合を見て思いついた格言
「野球は2アウトからサッカーはロスタイムから」
まさしくこんな気持ちですね…もちろん良い意味でとらえたいけど…。
: : マイナスイメージにつながるような応援は避けた方がよいと思うのですが。
: : 選手の中にも gowestをきくと悪い意味で「いよいよか」と思っている人も
: : いるかもしれません。

: 「時計」を意識してしまうと思います。選手もサポも。
: 私は、時間いっぱい攻撃し続けていて欲しいので、gowestはかからない方が
: うれしいです。いつもの応援を最後まで続けたい。

皆さんに提案なんですが後半の選手の気が緩みそうな時間帯に気を引き締めるように促す応援って出来ませんかね…ここは色々な方が見てると思うんで特にゴール裏の応援の音頭を取る方にお願いしたいのですが…。

あと、質問なんですが、去年の一時期みたいに相手のフリーキックの時に応援がやむって事今年は徹底されてるんでしょうか…恥ずかしながらSA席で見てたせいもあって去年の約束事をついさっきまで忘れてまして。札幌ドームでは気をつけないといけないですよね…

独り言ですが………それにしても、地の利を生かせるチームになってほしい…お払いでも何でもして…なんならもう一回北海道神宮に参るとか…。ホームで勝てないのは痛すぎる…


Follow