[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 得点の香り
From: 誠泰@大田区
Date: 2002年8月20日 13:06:36
Reply-to: 得点の香り By 1コンサファン

: フォワードは点とってなんぼですよね?
: 結果がついてこないのではやはりいつまでも起用することに
: 首をかしげてしまいます。

FWだから点をとってなんぼというのも分かるのですが、チーム内での役割もあると思います。
アントラーズの柳沢選手なんかは、自分で得点もするけど、どちらかといえばアシストを重視していると聞いたことがあります。
ポストとして機能するのであれば、もう一人のFWとトップ下がこぼれ球を狙ってシュートでもいいと思います。

: この間は点取りましたけど、まだまだ本調子ではないビジュの代わりに
: 今日某番組で平川氏がポソッといってたように
: ファンソンホン・・・ほしいですね・・・無理だよなー。

今日の日刊スポーツのコラムに、山瀬の代わりを獲るようなことを書いていました。
ファン・ソンホン選手、確かに魅力的ですが、ケガの具合や外国人枠の問題もあるので難しいような気もします。
お金はかからなさそうですが・・・。
山瀬の代わりなら誰が適任なんでしょうか。
この時期に獲れそうな日本人で山瀬の代わり・・・いないですよね(^-^;)。
代われるかは分かりませんが、前園選手はどうでしょうか。
ヴェルディで戦力外になったと聞きました。
その後どうなったのかは分からないのですが。



Follow