[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 私生活には不干渉
From: tora
Date: 2002年8月10日 00:21:55
Reply-to: 私生活には不干渉 By 煽りですか?

煽りですか?さん>
私も私生活に干渉しませんよ。でも私生活と仕事の間に、何の関係もないとは思いません。
仕事で結果を出していれば、それがその人にとって良い生活のリズムなのでしょう。
しかし、結果がでていない以上、私生活から、見直す必要もあるのではないでしょうか?

試合の後は、体のメンテナンスと、十分な休養を取り、体力を回復させることが第一。
中2日、中3日で試合が続き、アウェーとホームの気温差も激しい時期ですから、体力維持にも細心の注意が必要であることが第二。
第三に、こんなことを記事にされるなんて、脇が甘いのではないか?と言うこと。

以前スポナビか何かの対談で、岡田氏がいってました。
「...全国レベルではたいしたことない選手が、札幌ではスーパースターになっちゃうんです。で、タニマチみたいな人がいて、それで勘違いして潰れていく選手がたくさんいるんです。」

「8連敗したその夜に、嬉々として合コン」なんて言う記事を目にし、勘違いしているのではないかと思いました。

このサイトなら、観ている選手もいるのではないかと思ったのでスレしましたが、煽るつもりはさらさらありません。あの記事を読み感じたことを、私の意見として書いただけです。どう読んで煽りに読めたのか不思議です。

さてそんなことよりも、ガンバ戦です!
明日こそ、うまいビールが飲みたいものですね!



Follow