[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: ビジュ解雇案
From: 白楽天
Date: 2002年8月06日 11:04:16
Reply-to: ビジュ解雇案 By オグオ

: ビジュさんですがどうも本調子じゃありませんね。
: 怪我から復帰してまだ本来の調子を取り戻せないんでしょうか?
: と言っても、時期が時期。試合の流れはよくなってきてると思います。
: 新監督さんも岡田さんには及びませんが前監督のヴェルディー背番号5よりはチームをうまく作ってますよね。
: 最近、ミドルシュートやセンターからの攻撃で失点が多いですね。古川や佐藤はうまく統率してたと思います。問題はMFか??FC東京戦なんて最悪でした。ボランチといえば森下、ビジュですか。清水戦、森下さんはがんばってたと思います。問題はビジュさんです。どうにかしないと。。。彼もチームにいて副キャプテンとしてがんばってますが、去年のようなプレスのかけ方や独特なドリブルが今年はめっきり少なくなってきました。スタメンからビジュを外し、新助っ人外人となるものを監督さん(石井ちゃんかな)に探してきて欲しいものです。山瀬ボランチ、小倉トップ下、フォワードバーヤック・新外人がいいんじゃないかと。あくまでも個人的意見。ジャディはいいんですけど、バーヤックさん不安です。。。決定力なし、攻めるの遅い。清水戦、せっかくのカウンターのチャンス何回ムダにしたでしょうか?圧倒的数的有利にたっているのだからシュートまで行って欲しいのに。曽田君は僕もDFに向いてると思います。フィードキックなかなか定評ありますし。


 このところの風潮として、一寸でも調子が悪いとすぐに「解雇」の二文字を
 書き込みたがる方が多いですが、もう少し様々な事を深く考えて書き込みま
 せんか? この手の軽い書込みを見るたびにしらけた気分になってしまいます。
 




Follow