[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: 最近のことに関して
From: Project−R
Date: 2002年8月06日 00:37:29

結局、誰が悪いとか、いいとか。そういうことじゃないと思う。
結果が出ないからすぐ監督変えてシステム変えてじゃ、見ている方が
昔を思い出して結局後進している気がする。
元々、今年の予想はそこそこかちぎった最下位かのどっちか。
と言い続けていた。期待と不安をめいっぱい込めて。
確かにタラレバを言ったら書ききれないほどいらいらが募るのが確か。
けどね、これが答えだって言うのは絶対でないと思う。
うまくいってるチームも結果的に良かっただけで、一歩間違えただけで最悪の結果というのがオチ。
問題は、選手のやる気じゃないの?
見ている方にフラストレーションをためさせる試合を正直言って俺は金払って見に行く気はなし。90分間走り続けろとかじゃなくて、あきらめ半分にしか見えない試合内容。
特に後半の失点が多いのは体力を落ちているのは相手も一緒。ようは勝つって気が見えないから見るのも面倒になるしイライラもたまる。
みなさんはきっと俺以上に熱心なのは読んでいたらわかるから見に行って応援しようって気もわかるけど、もっとシビアにチームの成績に対して反応してもいいんじゃないのかな?いいときも悪いときも同じ応援するっていうのは刺激にもならないしチームをだめにしているような気がする。
ま、斜めに物事見ることしかできない人間の意見でした。



Follow