[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 代金も払ったんですよ〜
From: エンダー
Date: 2002年5月14日 21:53:53
Reply-to: Re: 代金も払ったんですよ〜 By シリウス

: 毎度やってくれます。JAWOCのお粗末な対応。

: 私も1次でドームの試合が当り、しかし待てどもチケット到着の案内が
: 来ず。何度も電話をかけ続け、先ほどやっと電話が繋がりました。

: 私「まだ、本人限定の受け取りの案内が来てないんですけど、ちゃんと
:   発送されてるんですか?」
: 係「はい、届いている方とそうでない方がおります」
: 私「一体いつ届くのですか?」
: 係「今週中には届くと思います」
: 私「では、届かない場合再度問い合わせの電話(100回くらい?)
:   をするのですか?」
: 係「はい、よろしくお願い致します」
: 個人名や番号など一切確認もせず、そうおっしゃっておりました。

:  なので、今週待って来ない場合はJAWOCに思いきり苦情を言って
: あげましょう。

電話をこんなにかけられないですよ〜
仕事の合間に2-3回かけましたが、例によって、NTTから「この回線は大変混雑しているので、後にかけ直して下さい」とのアナウンスがかかるのみです。ちょっと夕方にかけるともう自動音声しか流れません。
お金も払って、当選の案内も来ているのに全くお粗末です。

苦情も言いたいけど、電話はつながらないし、ホームページからメールも出せないみたいだし.....
やれやれ、
しかも、アルゼンチン対イングランド戦でフーリンガンは気になるし(ちなみに、チケットに名前の載っているはずの家内は危ないので、行きたくないと言う始末だし)


Follow