[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: やるべきことはただひとつ
From: 守護神
Date: 2002年5月10日 19:59:09
Reply-to: やるべきことはただひとつ By 札幌天使

: http://www.bnn-s.com/bnn/bnnTopics?news_cd=220011024105

: 5/12までの続投が決まったようです。

: さあ、今僕らがすべきこと、僕らができることはひとつです。
: サポートですよ!

: 監督としても今野、山瀬、藤ヶ谷といった選手が各代表に引っ張られて
: 不在となるので厳しいとも思いますがやるしかないわけです。
: ナビスコ初戦はビジュもいないわけですし。
: そのぶんぼくらサポーターで後押ししましょう!

: ナビスコ、とにかく柱谷哲二監督率いるコンサドーレ札幌のかたちを見せてもらえるよう
: 僕らも積極的にサポートしましょう!
: 内容をもとめましょう、そして自信をつけるために泥臭くても結果を出してもらいましょう!
: 内容が出て、それに形はともあれ結果がつくと自信になります。
: 内容、結果が出るようにチームには努力してもらい、
: サポーターは内容、結果を求め、同時にそれがでるようにサポートしましょう!

: サポートです!こんなときだからこそより多くのサポートが必要と考えます。

札幌天使さん、全くその通りであります。
ただ、私としては
加茂周氏を
コンサドーレの監督に就任する事を
期待しております。


Follow