[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: と。
From: choo
Date: 2002年5月10日 15:17:18
Reply-to: Re: もういいでしょう By ぶちねこ

:
: : 拍手にしろブーイングにしろ、
: : 「自己責任において、自らの意志で行う」
: : ってことでいいんじゃないですか。

: それは「意見」になってないよね。自己完結するのは簡単だけど、だったらレスなんて書かないで自分の世界に浸って何でも傍観していればいいんじゃない?タイミングが悪かったのかもしれないけど、私は「試合でブーイングする事」について、個人攻撃とかしてるのと別に、皆さんの意見が聞いてみたかっただけです。

いや、自分としてはオノレの意見を述べたつもりなのですが…。
「やりたい人はやればいい」という考えなんですよ。
自分はブーイングも拍手も否定しません、という意見はダメですか。
是か非か白黒つけたいというわけではないでしょう。

「タイミングが悪かった」と思ってらっしゃるなら、
まさにその通りです。
泥沼化してあらぬ方向に行ってツリーが削除された直後に
似たようなツリーを立てなくても良かったのではないですか。
結局削除ツリーと同じ運命をたどったら
あなただって本意ではないのではないでしょうか。

あ、「無理に相手に自分の価値観を云々」の下りは
ぶちねこさんにむけてというわけではありません。
ツリーが削除されたので補足的に書いてしまったまでで。
言葉足らずで不愉快にさせてしまったようで申し訳ありません。


Follow