[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: なりません(推定)
From: ひぐま@頑張れ井川(not遥)
Date: 2002年5月10日 13:23:43
Reply-to: 明るい光になるのでしょうか? By しぃざぁ

: コジのゴール、どんなんかなぁ〜? 見たかったなぁ〜。

: ジュビスタに行って、生で見たどなたか、コーフンする?ご報告を!

なぜナビ杯がTV放送されないのか、よ〜〜〜〜〜〜くわかりました。
要するに「放送禁止」にも等しいくらいの娯楽性に欠ける試合だからです(断定)。

我がチームは何も進歩していません(確定)。
相変わらずの個人能力頼みのバラバラ・サッカーです(決定)。
試合中は「お前ら全員試合後説教! そこ正座! 朝まで説教!」と怒鳴ったりもしましたが、
試合後はもはや怒る気力もなく、選手が去った後は力なくへらへらと笑ってしまいました。

いっそ見に行かない方が良かったのでは…と仰る向きもあるかもしれませんが、そうは思いません。
昨夜の試合で、これまで淡く抱いていた幻想がすべて吹っ飛びましたから(笑)。
※ってゆーか、皆さん、あの左利きの選手に騙されてませんか?

小島のゴールは相手のミスからのものです。
3点取って気が緩んだのか、確か途中出場のジブコビッチあたりがパスミスして、
ボールと小島が最終ラインの裏に抜けてきました。
ボックス内に入ってDFに寄せられ、それを1人、2人とかわして、
GKヴァンズワムの動きをよく見て蹴り込みました。
一見すれば見世物度数の高いプレーではありましたが、
点を取れていないチームの点を取れていないFWらしく、
手っ取り早くシュート体勢に持ち込めないだけだったとも言えます。
アレで仮にDFに引っかかってシュートすら出来なかったとしたら、
冗談抜きで小島は小一時間説教でしたね(判定)。

そして例によって交代枠を1つ残して新居を使わずに惨敗しました(怒)。

おめでたいことは…そうですね…
吉川がA契約の出場時間規定を満たしたことと、
吉瀬もあと少しで同じく「給金直し」できるようになるってことくらいですかね。

あと、一部スポーツ紙に「札幌サポも試合後“ナカヤマ・ニッポン!"コールをした」と
書かれているようですが、もう単純にヤケクソでちょっとやっただけですので(笑)。
※ジュビサポは本当に20分くらい延々とやってましたからね…すげぇや



Follow