[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 補足
From: 誤解
Date: 2002年4月22日 16:39:05
Reply-to: Re: 補足 By ひひだ

: : ま、一つ言えることは、お前が出来ることは、わざと1回コールを多くしてみたり、受け狙いの野次を放って目立とうとすることぐらいだな。お前のような勘違い野郎にどうこう言われたくねーよ!
:  
: これじゃあ、わけ分からないな。
: 本気で行動してるものに対して、遊びで応援してる程度の奴が、ガタガタ言うのが気に入らないということ。

本気で行動してる、遊びで応援している何処に線引きがあるのですか?
貴方が線を引いただけではないのですか。
貴方の考えと違う意見は、「言うな!」と言っているようで、あまりにも・・・高圧的

仮に貴方の言うような、本気で行動と遊びで応援という違いがあったとして、
本気で行動している貴方の側には、一切の間違いもないのでしょうか?

自分の意見を言うのは良いですが、人の意見を押さえこもうとするのはいかがなものでしょう
まして、お前呼ばわりとは情けないでしょ。
サポーターって色々な立場でそれぞれができる範囲の応援をしても良いのでは、遊びで応援なんて決めつけるのは失礼です。

貴方と違う意見を持っている人もサポーターだと私は思います。




Follow