[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: 前園・現役ブラジル代表獲得の後押しを
From: 守護神
Date: 2002年4月28日 17:38:58
Reply-to: 若い選手の擡頭を楽しもう By 白い変人

: 柱谷監督の采配良いじゃないですか。
: 今日の試合、吉瀬、新居を送り出してくれました。
: #両選手とも強運の持ち主ですね!

: 両選手の出場が無かったら単なる草サッカーを見ているだけでした。
: これで柱谷監督の展望がはっきりしましたね。

: 自分のチームを一から造っていきたいのですね。

: 今年は開幕戦から若い選手を起用するなど若手を積極的に起用していますね。
: 戦力は一人前ではないかもしれないが、若手選手の実力が擡頭してきました。

: ちょっと、わくわくして来ました。
: 中途半端な選手のプレイを見て苛立つより、今期のJ1残留なんて今すぐ諦め、
: 当てにならない補強はやめて、若い選手の活躍を楽しみたいです。
: そして今から残って欲しい選手を全力で慰留してください。

: いつかまたJ1に昇格するのを夢見ましょう。

: そして、今から消極的になるのは何事だ!それでもお前はサポーターなのか?
: という意見も当然出てくるでしょう。

: そうです、コンサドーレにはこのような熱狂的サポーターが多いのです。
: 万が一降格してもこのような熱いサポーターが必ず応援してくれます。

: 残留しても降格しても応変はやめない。
: 頑張れコンサドーレ。

私も、同感です。
その為にも
東京ヴェルディ1969の前園真聖選手と
現役ブラジル代表2人(MF・FW)の獲得を
柱谷監督と石井強化部長に
後押ししようではありませんか・・・。




Follow