[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 皆様の御意見を(長文失礼)。
From: KonchA
Date: 2002年4月15日 01:50:41
Reply-to: Re: 皆様の御意見を(長文失礼)。 By MASA

: チームをサポートすることと、監督を盲信すること(言葉は悪いが適切な言葉が他に見当たらない。)は別、だと思いますが。

別ですね。
僕は同じだなんて思っていませんよ。
資質を問われたから「信頼している」と答えただけです。
サポート云々は、それとは別の話です。

: 現状打破に最善の策は何か、と聞かれたら、J1中断前の監督交代、だと思います。

思うのは結構。意見を提示するのも結構。
ですが、絶対なんてありえません。(←パラドックス?)
勿論、僕の見解も「絶対」だなんて思っていませんが。

: J2に降格しても変わらず応援する、もちろんです。でも一企業として、ここでJ2に落ちることは恐らくかなりの痛手だと思います。サポーターはコアな人間ばかりではないのです。

ですから、その部分をどうするかというのが、本当の問題でしょう?
「更迭!補強!」もいいですが、どうせならそういう事も語ってみましょうよ。

: 僕には中長期的に物事を見ることと、監督続投を支援することがイコールだとは思えませんが。どうでしょう。

どうでしょうね。
僕は単に自分の見解を提示しただけです。
中長期的に見る事を先送りしても、いつまでも問題解決が出来ないんじゃないですか?
先程も書きましたが、その問題と監督続投とは別の話です。


Follow