[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: 一夜明けた今日。
From: takataka
Date: 2002年4月14日 13:36:42

昨日の試合は本当に悔しかったですね。 京都戦は勝てると信じ室蘭に駆けつけました。
ところが前半からいい様にやられて、その時ふと思いましたね、残留できないんじゃないかと。
帰って来てからBSの録画したやつをじっくり見ましたが、やはり前半は悲惨な内容でしたね。みなさんが思うとうり、ロブソンは全然使い物になりません。
交代後はゲームの流れは変わりましたがそれを物にできませんでしたね。

まあ現戦力では辛いと思いますが、もう少し改善の余地は有ると思いますよね。
僕は両サイドハーフが課題ではないかと思います。田淵は攻撃面でうまくリズムに
載れていないので一歩ゲームを遅らせているような気が。守備でも相手に置いていかれる面が昨年から気になっていたんです。先発は酒井君で行く方がゲームがうまく進むのではと考えます。ちょっと前掛かりになりすぎるかもしれませんが。

輪波もスピードははあるんですけど攻撃的的ではありませんね。もっとどんどん勝負して欲しいのですが。その辺を期待しているんですが・・・・

それと今野ですね、彼の守備は僕は絶賛ですけど彼には守備にも攻撃にも参加のできる
ボランチをやって欲しいですね。このポジションは絶対いけると信じてます。

まあこんな事俺が言ってもダメなんですけど、全体的に戦術とゆうかコンセプトみたいなものが明確ではないので、今一何がやりたいのかわかりませんね。
その辺意思統一、戦術の浸透がが大事ですね。

昨日は本当に悔しくて腹が立って夜も寝れませんでした。次ぎ落ちると絶対あがって来れないと思うので意地でも残留することです。
赤字解消にもやはり残留しなければいけないので、ココは少々無理をしてでも
核になる選手の補強が大事では?(もう遅いけどWILLを完全移籍させてほしかった)

内には将来有望な選手(山瀬、今野、藤ヶ谷)が居るのでこの選手を育てつつ
チームの選手層もレベルアップして。「磐田に勝つ」チームを作って欲しいです。

監督にも1stステージ終了までは応援するつもりです。

話が色々それましたが、コンサドーレを愛する気持ちはみんなといっしょです。
ただ、不甲斐無い結果が続いているので居てもたっても居られなくて投稿しました。
これからもコンサの活躍を祈ってます。
みなさん長々とすいませんでした。




Follow