[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 皆様の御意見を(長文失礼)。
From: RUSH
Date: 2002年4月14日 06:54:25
Reply-to: 皆様の御意見を(長文失礼)。 By MASA

なんか、Q2、Q3、Q5、Q6って同じことを繰り返し聞いているように感じますが。

結局、監督を更迭して欲しいと思ってるかどうかってことでしょうけど。
だったら、答えましょう。俺は「監督を更迭して欲しい」と思ってます。
(当然、新外国人2人の入れ替えもね)

ウチの選手の総体レベルがJ1平均より低いのは、みな分かっていること。
スーパー外人FWがいないと好成績を出せないのも分かっていること。
昨季終盤から続くこの不振は、柱谷でなくとも苦労しただろうことも分かっている。

でもね、組織の責任者に原因の全ては無くとも、結果責任は負わなきゃ。
(まだ結果は出てないけどさ)

もっと心配なのは、選手達が「この監督のもとでやっていこう」という自信を
持って臨んでいられる状態なんだろうかってこと。
中盤のタマ際の競り合いにことごとく負けているのを見てると、
選手達の自信の無さを感じたよ。
この辺、ちょっとした違いで中盤を制するか制されるかが変わるんだろうけどね。
昨季前半はできてたよ。ウィルが欠場の時でもね。

選手と首脳陣の間に疑心暗鬼な部分が出てくるようなら、カンフル剤が必要。
チームのムードを変えるためには、監督交代やむなしなんじゃないの。
中身の酒を変える必要あるけど、皮袋も変えた方がいいよ。



Follow