[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: つっつらい...
From: イズヤマ
Date: 2002年4月13日 17:36:42
Reply-to: はい、今年のJ1終了・・・(自棄酒中) By 俺王帰って来い!

: あ〜あ、絶対に負けちゃいけないゲームだったのに・・・・
まあそれは、選手もサポもマスコミも分かっているでしょう。
京都に対する負けは、降格決定に限りなく等しいと思います。
(これを書いている瞬間、まだヴェルディは粘っています)

でも今年始めて、試合になっていたというのも事実だと思います。
柱谷の采配も、ロブソンを見切るのが遅かったといえば確かにそうですが、
選手交代はすべて的確だったと思います。
(曽田があそこまで活躍するとは驚愕ですが...)

: マジで柱谷いらない。点取られてから小倉投入ってどういうことだよ!!!!
残念ながら今日の結果では監督に落ち度はないので、更迭は意味がないでしょう。
やはりロブソンに変わる強力助っ人の獲得しかないと思います。

「降格」なんて書いたけどまだ望みはあります。
もともと皆、開幕5連敗で室蘭で初勝利と思っていたんですから、結果的には5勝1敗で同じ事です。
鹿島戦で勝てば儲けもの、負けて当たり前。
あとはW杯終了までに、良い補強が行えるよう祈るしかないでしょう。

でもつらいですねV負けは...しかも中払...(同感)
室蘭まで行った皆さん、本当にご苦労さまでした。




Follow