[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: とにかくサポートですよ
From: 札幌天使
Date: 2002年4月12日 01:05:51

アウェーで勝てないのは前からいっしょ、内弁慶なのは前からいっしょ。
今年はアウェー5連戦だったんですよ。高知はホーム扱いですがアウェーといっしょ。
こっからですよ。確かに今年は大味な試合が多いけど、名古屋せんのような試合だって
できるんです。内容の良し悪しの差が激しいけど力あることはわかりましたよね。
サポートです!
今年だけのコンサじゃないし、これから柱谷カラーを出すための今年です。
哲さんは監督初体験(そもそもそこに問題がという声もありますが^^;)なもんで
いろいろ大変なんです。まだ25試合ありますよ。中断期間も利用して高められますよ。
そのためにホーム2つ勝てるようにみんなでサポート。
哲さんに今後何年もやってもらえるように、今苦しいときをやりやすいように
みんなでサポートしましょう。やることなすこと文句言うはやめましょうよ。
正当な批判とちがうものは見てても悲しいだけです。
さあ道内2連戦、コンサに関わるすべての人間の力を見せつけてやりましょうよ!!

哲さんがんばれ!選手のみんな、スタッフのみんながんばれ!
サポーターも今まで以上にがんばろう!
北海道がんばろう!
コンサドーレ札幌愛してます!


Follow