[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 柱谷氏の監督としての資質を疑う。・・・何故?
From: 函館_Kazu
Date: 2002年4月11日 23:43:49
Reply-to: 柱谷氏の監督としての資質を疑う。 By でおでお

: 柱谷監督が開設しているサイトに、あるコメントが載っていました。
: http://www.hitobito.net/navipage/navi015.asp?grop=&navi=soccer

: わいわいサッカー会議の[1258]ご意見ありがとう。 を参照して下さい。

:
: このメールを読んで、私は愕然としました。

: サポーターの意見や提案を参考にすると公言する人物が、
: コンサドーレ札幌の監督であっていいのでしょうか?

: 戦術を考えるのが監督の仕事なのです。
: そこに素人の意見や提案が反映されていいのでしょうか?

: 私には柱谷氏はプロ意識に欠けているとしか思えません。

: このような緊張感の無いメールを外部に発信する人物に
: 私達の大事なチームを指揮してほしくありません。

: 個人的な意見ですが、京都戦の結果に関わらず、今すぐ柱谷氏を解任し、
: 後任監督の元でチームを再建してほしいです。

: みなさんはこの件についてどう思いますか?

でおでお 様

柱谷監督が開設しているサイトのアドレス紹介有り難うございます。

一応目を通しました。
柱谷監督とコンサを応援するサポーターが、コンサの現状を危惧し自分の考えを
述べていて、それに対し柱谷監督が自分の考えていることを率直に答えている
と言う感じだと思います。

サポータの意見を聞いて試合に勝利できるのでればこんな楽な商売は無い、と
思います。柱谷監督自身、チームを勝利へ導く為に試行錯誤を繰り返しながら、
色々と手を打っていると思います。

岡田前監督の時でさえ、誰しもがJ2からJ1へ一年で復帰出来ると期待して
応援しましたが、結果はご皆さん承知の通りです。

アウェイでの戦いが続く中、今週は室蘭で今期初の地元開催、小生も車で3時間半
かかりますが、当然応援に駆けつけます。
監督としての采配には、何故、と思うこともあり、勝手な注文を付けたいときも
有りますが、ここは、ホームでの勝利のため応援するのが一番だと思います。

ガンバレ!!!コンサ!!! 




Follow