[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 番付どおりの敗北
From: ジロー
Date: 2002年4月07日 11:01:16
Reply-to: 番付どおりの敗北 By オーレドサンコ

: ケタグリ仕掛ける前に押し出された感じ!

: 5試合終わって1勝4敗は,
: ホーム:アウェイの比率といっしょですね。
: そのホームも高知だもの。

: 室蘭の試合おおいに期待してます。

 この試合はしょうが無いかな,と思ってます。
 札幌の状態以前に,柏のサッカーが非常に良かった。
 間違いなく,今シーズン最高の仕上がりだったのでしょう。
 今日の新聞に山瀬選手がDFラインの裏へ放り込むサッカーをすべきだったができなかったとコメントしているのが載ってましたが,まさにその通りでしょう。
 私も昨日見ていて,中盤の動きが的確でプレッシャーの良い柏のサッカーを見て,後半はロブソンだなと思いました。
 そして,意外と(^^;足の速いロブソン選手と小島選手を活かす,中盤を省略するサッカーかな,と。
 ロブソン選手の出場までは,監督と考えが合った(^^?のですが,速攻までは機能しなかったようですね。
 また,柏のDFへの戻りも速かった!(とても柏と思えないくらい(^^;)

 まだまだ,チーム作り途上と言える札幌にとって,たぶんこれからのシーズンを通しても今年5本の指に入るのではないかという最高の出来の柏と当たってしまったことは,運が悪かったとも言えるのではないでしょうか。

 何はともわれ,室蘭です。
 当然,私も行きます。


Follow