[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: う〜む...?
From: わんわん
Date: 2002年4月07日 08:59:06
Reply-to: う〜む...? By T−BONE

: 相変わらず両サイドからポンポン上げられると弱いのう。
: 去年の厚別(対福岡)思い出してしまった。アーヤダヤダ。

あの最終ラインは、昨年から高いのには弱いことは誰だって知ってるはずなんだけど。
右にマックスでしょ。

: 1−4てことは、あらら、つまり前節の3−0が帳消しって事ね。
: 同じ負けるにしても、こうも大差が多いと後々響くんじゃ..。

名古屋は清水から取り返してましたね。

: それにしても5節終了時でFWの得点がゼロというのはどうなんでしょうね。
: PKすら止められちゃってるし。(山瀬が蹴ると思ってたんだけど..何で?)

山瀬ですよね。そうでなければロブソン。

: しかし、山瀬以外に見るべきものが無いっつーのは、昼間の京都の
: 試合を見た後だけに余計にヤケ酒が進むぞ実際。

京都だけはたたかないと。
仙台ではありませんが、サポの迫力で相手チームを圧倒しなければ。
昨年のように空席の目立つ入り江ではダメ!
室蘭なんて高速で2時間もかからないのですから、札幌から大挙して押し掛けましょう。
まだチケット残ってるのでしょう?

北海道まで来ると突然動きがよくなるコンサと、突然動きの悪くなるアウェイチーム。
祈るしかなさそうです。




Follow