[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: うーん・・・。
From: たなじゅん
Date: 2002年3月18日 03:02:12
Reply-to: Re: うーん・・・。 By 磐田に行ったやつ

: ジュビロが全然ダメと言っておられますが、けっしてそんなことはなかった
: と思いますよ。はっきりいってコンサドーレの自滅だと思いますが・・・。
: ジュビロの攻撃力ははやりよかったですよ。もっとジュビロを見習おうよ!
: まあいつもよりはそれは磐田は悪かったかもしれないでもロブソンが退場
: になってからは札幌のDF足が止まっててスペースできまくりだったですよ。


そりゃージュビロが強いのは痛いほど(今の段階では上位チームとは格が違う)わかってますが、さっき書いたのは、去年までのジュビロとはちょっと違うなーっていう意味で書きました。名波とか抜けてますしね。本来のジュビロ相手なら、ロブソンの退場前から崩されて、あんなもんじゃすんでなかっただろうなーってことで。。。だからこそ、いつもよりはチャンスがあったわけで、なおさらミスでボロ負けしたのが悔しくて・・・。おっしゃるとおりホント自滅ですよね。まあDFも3点取られた後は、ホント止まってましたね。それまでは(特に2点目入れられるまでは)一人少ないので逆に集中力保ってましたけど、3点目できれちゃったんでしょうね。まあ、生で見るとテレビとでは違いますから、意見も人それぞれだと思うので・・・。生だと個々のプレーの質や雰囲気を感じることができますよね。逆にテレビだと全体的な流れや状況を見れますね。




Follow